Monday, December 06, 2010

OPEN HOUSE

週末は『松虫通の家』のオープンハウスと引渡しでした。





天気予報では相当冷え込む予定だったので覚悟してたんだけど
思ったよりも暖かくって日中は窓を開けてても大丈夫なぐらい。

これから家を建てるお施主さんご家族の方々や設計事務所の知合い、
大学の友人、お仕事でお世話になっている皆さんなどなど
ほんとにたくさん足を運んで頂いてありがとうございました。







オープンハウスに向けてカメラを新調したmillsですが
このブログ写真は新しいカメラsony NEX-5で撮っています。

デジタル一眼カメラなんだけどものすごくコンパクト。
そして単焦点レンズと望遠レンズがダブルで付いています。

設計事務所の皆さんは家よりカメラに夢中な方もおりまして
家に帰ると撮った覚えのないこんな写真が、、、






犯人はこのヒト



モノスタのアーキ&ユーキです。やっぱりね。


そんなこんなで夜も更けまして、無事に内覧会も終了しました。




お引越し前に一日空けて頂いてありがとうございました。
またこれからも長いスパンでのお付き合いになりますね。
よろしくお願いいたします!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk