Monday, December 27, 2010

sweets sweets

今年の年末はホントに雑誌取材が続きます。。

今日は『新金岡の家』にお邪魔しまーーす!!



先に『最近ご家族での楽しみは?』と尋ねたところお姉ちゃんが
スウィーツ作りにはまっているとのことだったので、その風景を
撮影させてもらうことになりました。



カップケーキにクリームをデコレーションしています。
設計当初はまだ小学校に上がる前だったお姉ちゃんも
もう5年生!!ホイップの扱いも手馴れたものです!



完成ーー!!!これは写真映えしますねえ。



おや?こちらのおうちにも草間彌生が・・・

そして。
訪ねるたびに熱帯魚、ウサギ、陸ガメと同居者が増えている
お宅なのですが『また新しい子が増えまして・・・』と。



ハリネズミです!!!!!かわいいい!!

手に乗せさせてもらったけど、針を立ててなければ
ぜんぜん大丈夫。丸まっている時はまさにイガグリ状態。
ちなみにハリネズミはネズミ科ではなくてモグラ科だそう。
そう言われてみればモグラっぽい?

こちらの取材は2月に発売の『nina's』に掲載されます。
どんな紙面になっているか楽しみやなーー

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk