Friday, November 05, 2010

matsumushi house 12

金曜日。『松虫通りの家』は内部工事がどんどん進んでいまして
いろんなところに『家型』が出現しています。



ここは吹き抜けの上でしょ。



ここは吹き抜けに面した予備室(将来子供部屋)



外部のテラスにも。

全体で続いている面もあれば単独で家型を作っている天井もあります。
一部屋一部屋がとてもかわいらしいボリュームです。


そうそう!たぶん12月の初めに内覧会をさせて頂くと思います。
また決まったら告知しますね。

そろそろ工事も終盤なので現場の近所の気になる場所など。



トタンの風合いがなかなかいいよなあ。


こちらはすぐ現場の裏の路地なんだけどまるでセットのよう。



いつも通りすがりに眺めているんだけれどもちょっと奥までお邪魔しました。
通り抜け出来るかと思ったら行き止まりでした。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk