Saturday, October 23, 2010

big shopper!?

今週は日曜・月曜と愛知県蒲郡市に行くmills家です。
『月音祭』っていう素敵なフェスがあるのです♪

で、天気予報を見ると、、うーーん雨っぽい?
ま、雨でもいいや。それもフェス。

それよりも『週明けから冷え込みます!』と天気予報が言っているので
よっしゃ!今日は衣替えをするぞ!!と気合を入れて
朝から布団の入れ替えや服の入れ替え。でも気合が抜けてきたんで
午後からはカギちゃんにも戻ってきてもらって一気にやろう!って
ことで、お昼は家の近所に半年ほど前に出来ていつも人が並んでる
ラーメン屋さん『カドヤ食堂』に集合。



美味しかったです。久々のラーメンで胃が重かったけど。

んで外に出たついでにフェス用に温めの服を買いましょうか、と
10月1日にオープンしたUNIQLO心斎橋店へ。



外観は藤本壮介さんやけど中は違うのかな?

ついでに元UNIQLOがあった場所がg.u.になったそうなのでそれも見物。



側面のメッシュ+ネオン管のところだけUNIQLO時代のものが
残ってました!!あとはエスカレーターの裏面の鏡面ぐらいかなあ。
LOT-EKの形跡はまったく残っておらず。まあ店舗設計のスパンって
これっくらいなんだろうな。

それにしてもフリース290円ってすごいな。。

ついでにApple store 寄ったりハンズ寄ったりして結局夕方。。
衣替えは日付が変わる1時間前にやっとこさ終了ーーー!!

明日は月音祭に行ってきまーーす!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk