Tuesday, October 26, 2010

tukine

と、言うわけで、日曜日に行ってきました 『月音祭』

思いの外お天気に恵まれてよかったよかった♪

去年は道に迷いに迷いまくって、主催者の人に携帯電話で
『その角を曲がってずうううううううっと山道を上がって、、』と
道案内をされて辿り着いたんだけど 今年は2度目なので楽勝です♪
曲がるところも覚えています。



今年のお祭りは出演者も増えたからか 去年とは比較にならないほど
車も多くて、お店もいっぱいでビックリ!すごいねーー!!


日が暮れて寒くなってきて、ドラム缶に火が焚かれはじめて
ちょっと煙いけど火の匂いがなんとも心地よい。



電気がないので暗くなったら後はろうそくやランタンや焚き火の明かりね。





あ、そいうえば出店カフェのメニューに『ビール・チャイ・カレー・薪』が
ありました。4日間のお祭りなんでずっとキャンプインの人たちも多いし
そりゃあ薪も売れるわな。


そしてステージもすっかり夜仕様。




曇り空がだんだん雨模様になってきたので、お祭りは続くけれども
ぼちぼちと下山しました。また来年も来るよーー

で、今年も蒲郡プリンスのレイトチェックインで泊まりまして、
シモンズのベットが心地いいのか悪いのか解らぬまま朝を向かえ
王子様の朝食にありつく。



レイトチェックイン&アーリーチェックアウトで半額プランなので
早々に車に乗り込み残りの休日を楽しんで帰ってきました♪



それでは御機嫌よう。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk