Thursday, February 19, 2009

boots

現場用に欲しいなあーと思っていた長靴を購入。



気にして探していたんだけどなかなかコレってのが見つからず。
すると姉より京都の三条通りによさそうなのがあるよーー!
しかもセールだよーーっ!と。

さっそく見に行くと、お!かわいいやん♪
現場で履いていても違和感がなく (たぶん)
そのまま歩いていてもブーツっぽく(おそらく)

これで靴がコテコテになって車の中がドロドロ事態はなくなるわっ
と、ウキウキ現場に到着すると、

あら??今日はなんだか敷地がカラっとしている??

そりゃそうだ。
今日は砂礫層の確認なんだからその上のコテコテ粘土層は
すっかりスキ取られていて敷地はカチカチのカラカラでした。

でもまあ、、足元に安心感あっていいです。長靴バンザイ!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk