Friday, July 04, 2008

bottle

鳴尾のリノベーションも今日で終わりで明日は引越し。

今日は一日かけて美装に入ってもらっています。
すみからすみまできれいにきれいに。。フローリングもホコリ
落としに水拭きされて、ほんわかと木の香りがしていて気持ちいい。



キッチンのコンロ前にはクラシックなボトルガラス。
「ボトル」って名前のとおり、ボトルの底の模様です。
たしかベルギーかオランダの教会のステンドグラスで
これのほんまもん見たなーー。うろ覚えだけどガラスが
高価だったかなんかでたぶんベネチアで出来た工法
だったと思うんだけどなるほどなリサイクル。




そしてお施主さんからすてきなプレゼント!!
このチビッコTシャツ。名前もかっこよくデザインになってて
すごいすてき!!!今回の出会いをそのまま表すような言葉も
添えられていて感激しました。うれしいなーーー

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk