Monday, June 23, 2008

antique woods

今日は鳴尾の現場の全体打合せ。工期も残りあと1週間!!

工事もこのあたりになると色々と細かい「おっと!どうする!?」が
出てきます。とにかく順番にひとつづつ漏れのないように検討&解決。

さて。
こちらの家ではキッチン周辺にアンティークウッドを使う予定でして、、



西宮にあるものすごい古材屋さんへ。
ここにある古材の量はハンパじゃない!!!

この中から今回の工事に合いそうな古材を3枚ピックアップするんだけど
まあね、ものすごい量だからね、もちろん探しきれないですわよ。

どんな風に使いたいか、他の仕上げはどんな感じか、予算は、、などを
伝えて見繕ってもらいました。よさそうな材がどんどん出てきます。

ふっふっふっふ。こーれーはーいいものが出来そうだわよーー!!



倉庫にはこんなものも大量に。他にもソリ?とか階段のササラとかが
種類別にワンサカあります。

ご興味のある方はどうぞ。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk