Wednesday, June 25, 2008

to the west

鳴尾のリノベーションに合いそうなドアハンドルはないかなあ、と
結構品揃えの多そうな雑貨屋 in 神戸市北区。





結局お目当てのものはなかったけど色々と面白いものがありました。
でも店主?がなんとなく楽しくなさそうだったなあ。こないだの
古材屋さんなんて楽しくてしゃーない雰囲気がプンプンしてて
ああいう人とは話してるとこっちもすごく楽しくなるけど。


そしてお昼は三宮の南京街へ。



久々に行ったけど美味しかったーーーー!!
カギ氏のレンゲさばきに美味しさがあふれています。




今日の現場写真。

よくみると作業台の下に社名が。
この人たちもいつも楽しそうに仕事していてとてもイイです。

奥にいてるのはいつもの左官屋カミムラさん。
あいかわらずアメリカンな風貌なのはナゼだろう?

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk