Tuesday, July 08, 2008

ballet

事務所に毎日来てると朝っぱらから気分はランチランチ♪に
なっちゃっていいような困ったような。。



今日はサンタルチア。もうなんたってベラボーに美味しいわよっ


ランチはさておき今日は去年に引き続き井上家女3人でバレエ観賞。



今年のお目当てもやっぱり吉田都さん。厚生年金会館で行なわれた
英国ロイヤルバレエです。

写真はこっそり撮った厚生年金ホールの内部。この反響壁って
陶器で出来てるのね!外壁と色合いが逆転で素材感が同じ感じ。

厚生年金会館は高校のころから姉とよく来てたけど(ロック系)
そのころってこのへんはナーーーンニモなかったのにお店増えたなーー

バレエはとっても良かったけど、隣の席のおばちゃんたちの
「いやあキレイやわああ」「うわっ!えっらい飛んだなああ」といった
大阪弁とのギャップがとっても面白かったです。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk