Tuesday, February 05, 2008

graduate

またまたチビッコねたですが。。

mills家のチビッコは中之島にある病院で産まれたのですが、
産まれた後も『あんよ』まではフォロー検診で定期的に
通っていました。

それが今日の検診で『あんよ』が出来たのでフォロー卒業。

嬉しい反面、なんかふわふわ楽しかった妊婦生活や新生児生活が
終わっちゃった感じでちょっと寂しい気も。。

病院に隣接したホテルに寄るのも妊婦検診からの楽しみだったので
なんだかとっても名残惜しい。



検診のたんびに『身長伸びてた記念』とかなんとか言って
ホテルケーキを買ってたんだけど今日は卒業記念ケーキ(大人用)。

それにしてもここの病院は病院なのに『ハレ』な感じがする。
もちろん出産で行ってたからなんだけど、それ以外に病気で
行った時でも病院独特のツラさってのが少ない気がする。

これって設計力だと思う。

こういう空間を、設計を、していきたいな。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk