Sunday, October 02, 2005

october

10月になりました。すっかり秋気分です。
そんな中、先週に引き続き今週もイベント。
今日と明日は京都と奈良の境目の山城に行っています。

しかし今日はイベントに加えて打合せが2件入っていたので
かなりクタクタ。。こんな時は恒例の温泉へゴーー!!

いつもは込んでいる時間を避けて夜中の1時ごろに行くのですが、
今日は「一刻も早く!」モードだったため10時ごろには到着。
駐車場を見るとやっぱり込んでいる様子。

温泉の中はというと。。



そう。こんな感じでした。ほんとほんと。
でも、上方温泉「一休」はかなり広いのでこんな状態でも大丈夫。
しかし乳児を抱っこしたお母さんが結構多くてビックリ!

なにはさておき、疲れも取れたし明日もがんばろーー!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk