Wednesday, April 06, 2005

where is OS?

iBookが。。あれ?あれ??いつもの画面はどこ???

いつもはOS9で起動しているのですが、OSXに切り替えたとたんに新品を買ったとこの状態に戻ってしまった!!ぎょーーっっ!!さあシェフカギタニはもう一つの姿であるmacドクターに変身だ!!イノウエは収納の奥底にしまってあるiBookの箱の中からosインストーラーを発掘に向かいます。しかし色々と試しているうちに笑顔の消えていく二人。。

そして2時間後。これでだめなら泣くしかない!の最後の再起動で現れた画面は!!



無事復活ーーー!!!パチパチパチパチ!!!

いやーー冷や汗かきました。何はさておきただいま全データをバックアップ中。

しかし。今日は夕方に新しく入れるPCの話をしていて、だいたい今年のシステムの方向が決まった直後の出来事だったので「すねて家出したのか?」ってな感じのいなくなりっぷりでした。戻ってきてくれてよかったーー。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk