Tuesday, March 22, 2005

old friends

昨日21日はカギの大学の同級生で、今はMILLSとも仕事仲間であるTSPNのカタヤマ氏の結婚式でした。MILLSチームは2次会担当。週末は仕事そっちのけで準備にオオワラワでした。結婚式は爆笑あり、2次会はipodシャッフルを狙ってのゲームで熱くなりと実に楽しい一日でした。

同級生といえばイノウエは最近懐かしい顔をテレビでよく目にします。スマトラ地震の時、現地でリポートをしているのが高校のクラスメイトの高木くんでした。NHKに入ったのは知っていたけど急に出てきてびっくり!スマトラの中継が少なくなって最近見ないなあと思っていたら、先日マラッカの海賊ニュースの速報で再び現地リポートをしていました。いろんな形で同級生が活躍しているのを見て関心したり気合が入ったり。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk