Friday, February 18, 2005

he is gone...

macと付き合って15年になる鍵谷氏は「カンカン」という音を聞いて「あー来たかー」と肩を落としています。そしておもむろに手術が始まりました。


摘出されたご臨終状態のハードディスク。


そしてガックリ顔の鍵谷氏。ここには膨大なデータが入っています。バックアップはどこまで取られているのかなーー


しかし、いまだに「macは壊れる」んですね。唐突に。笑 2万で買ったdellは何をしても壊れないのに。まあこれがwinと違う楽しさでもあったりしてマックユーザーってマゾだなあ。

ともかく逝ったのが増設側のHDだったので摘出後はちょっと頭が悪くなったものの動き出しました。

明日のプレゼンは4時からかーー。今夜はibookフル活動だなー。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk