Monday, January 31, 2005

mails go around the world

今朝メールチェックをすると、ほぼ同時刻にロンドンから2通、オランダから1通、台湾から1通が届いていました。ヨーロッパ方面は「さあ明日からまた仕事だ!」という日曜の夜に書いてるんだなあ、と思ったのですが、台湾からはずいぶんと宵っ張りな時刻になります。メールを読んでいて納得。2月の初めは中国暦での正月休みなので夜更かしを楽しんでいるってことね。

MILLSはかなり宵っ張りで夜中の3時ごろも普通に仕事をしてたりするのですが、そんな時に「ぴろろん」とメールが届くと世界の裏側がまるで隣の部屋のような気分になります。そして世界中で元気にやっている友人たちがとてつもなくイトオシクなるのでした。



話は変わって上の画像は堂島ロール。ドカンと入ったクリームは意外にかるく、スポンジはちょっと玉子焼きのような味わいで病み付きの一品。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk