Sunday, March 27, 2005

hay fever



MILLSカギタニは花粉症歴18年だそうです。杉じゃなくってヒノキらしいけど私にはサッパリわかりません。そして花粉症人の必須アイテム「やわらかティッシュ」をご愛用。鼻をかむって行為を年に4,5回しかしない私にはあまりアリガタミが分かりません。それにしてもこの「鼻セレブ」はヤギやゴマちゃんがこっちをジッと見ていて恐いです。そしてティッシュはなんか甘いです。

ちなみに「花粉症」を辞書で引くと「hay fever」と出てきます。「ヘイ!フィーバー!」ですか。なんとなく楽しそうですね。そういや「フェフィブー」って感じのいかにも花粉症っぽい単語があったなーって程度の記憶なのですが、フラットメイトとの間では「フラワーアレルギー」と言っていました。分かりやすさ満点です。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk