Saturday, April 16, 2005

new office

年末から事務所拡張計画を進めていたのですが、ナントカヤットコ決まりました。当初は5年後に取り壊し予定の中ノ島ダイビルに期間限定入居を目指していたのですが、欲しい大きさの部屋がもう少し先にならないと空かなかったりで『春のテナントめぐり』で見つけたウツボ公園横のビルの一室を借りることにしました。
土佐堀事務所は河を眺めながらの“まったりオフィス”として、ウツボ事務所は場所のエネルギーをダイレクトに受け止めるような活動の場としてやっていくつもりです。まあ始めてみないと解んないけど。

ところで。ポツダマープラッツの話を読んだカギタニが「天使の詩で『ポツダム広場はどこに行ったんだ』って言ってたのは老人ではないやろーー」と言っているけどそうやっけ?ワタシの記憶では結構な老人だった気がするねんけど。。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk