Friday, April 01, 2011

books

嵐のような3月が終わって4月になりました。

ギターパンダ2daysが終わって、

関係者のみなさんに挨拶にまわったり、

引き続きライブに行ったり、

震災前にオファーがあった取材がとまってたり、

と思ったら急きょ来週に決まったり、

義援金の報告を作ったり、

と言ってる間に明日またギターパンダライブだったり。笑


そんな今週でした。みなさまお元気ですか?


そして今週は絵本を集め始めています。

被災地の子供達に絵本の時間を届けたいな。。ってね。
たぶん小さい子供がいる家のお父さんお母さんは思ってると思う。

窓口探そうかな、と思ったらカンテ仕事中に流れるラジオから
そういった窓口のお知らせが。

事務所に戻ってかぎちゃんに話したらなんと!!かぎちゃんも
ちょうど朝同じこと考えていたそうで送り先調べてた!!しかも
家にあるもらったけどちょっと時期や好みが合わなくて新品で
置いてある絵本が事務所に積んであった!!

ナイスシンクロ!!

カギちゃんが調べた送り先はユニセフだったんだけど、義援金の
時は大きなところにしたので、今回が現地でやっているところへ。
【3.11絵本プロジェクトいわて】です。

そういうわけで絵本を集めています。

来週中旬に送ろうと思うので、もし『送っていいかも』という絵本が
ありましたらmillsまでお知らせ下さいマセ。週明けまでに
ピックアップ出来るようだったら取りに行きます!

赤ちゃん絵本・絵本・児童書に仕分けで、リスト作る作業はこちらで
まとめて行います。

さっそく連絡があった知合いのところ今から行ってきまース!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk