Sunday, March 06, 2011

new one

今の携帯はかれこれ5年ぐらい使っている。
結構アタリだったようで未だ何の問題もなく快適。
でも来年でサポートが終わる機種らしい。

まあギリギリまで使うか、と思ってたんだけど
ここんとこ急に電池の減りが早くなり・・・
3月はライブもあるので携帯が繋がらないとマズイ。。

で、機種変更しました。



左の緑のね。

世の中のスマートフォンの流れに逆走してG-shock携帯です。
なんか色々みたけどこれが一番ピタっと来ちゃった♪

でもデカイ。。

真ん中が前の携帯で右はカギちゃんのん。

パカッと開ける時の半径がでかくて振り回されてる。笑
なんかPOLOからカングーに乗り換えた時にハッチバック開けるのに
振り回された感じと似てるな。

でも一日触ってたら手に馴染んできた。

うん。かわいくなってきたぞ♪

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk