Monday, February 07, 2011

nina's

『偶数月の7日はnina'sの発売日!』と、つり広告にも書いてたな。
と言うわけで、今日はnina's発売日。




今回は2軒のおうちが掲載されました♪

【CLOURS新金岡の家】と【武庫川のリノベーション】です。

【新金岡の家】はnina'sさんから何度も取材をお願いされていて
そのたびに都合が合わなかったりで今回念願かなっての掲載です!

他にも素敵なおうちがあれば』と聞かれて【武庫川のリノベ】を
紹介したら『ぜひに!』とのことで年末にネコパブリッシングと
ダブル取材を受けていただいてホントにありがとうございました!

誌面はこんな感じです。





やはりファッション誌zipperの姉妹誌だけあって子供の撮影がうまい!!

nina'sはコンビニ、スーパー、町の本屋などなどどこでも
置いているのでよかったら覗いてくださいませ♪

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk