Tuesday, February 01, 2011

announcement

講演会のポスターが予定より早く刷り上ってってことで
いそいそと大学へ。なかなかカッコイイ刷り上りです!!

京都と大阪の建築学部がある大学や建築デザイン系書店などなどへ配布して廻ります!!

ところでちょうどお昼時だったので・・・。



構内に来てた移動ピザ屋でピザとスープで300円。

私が居た頃はこんなんなかったぞ!!今の学生さんは選択肢多し!!


ついでに配布の助っ人を頼みにまっちゃんマンのアトリエへ。



勝手に撮影&勝手に掲載。


去年LOT-EKで一度やっているので、どこはポスターを貼ってくれるとか
どこの書店はフライヤー配ってくれるとかがだいたい分かってるので
スイスイ廻りまして夕方には事務所へ。



もちろん事務所のドアにも一枚。

よっしゃ!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk