Thursday, March 24, 2011

sent it

今日、無事にイベントでうまれた義援金を送金してきました。



送金先を日本赤十字社とジャパン・プラットフォームに分けようかな、と
思ってたんだけど、『どこに送るの?』と聞かれた時に日本赤十字社の
方がみんな知ってて、個人で送るなら分けても良いと思うのだけれども
イベントに来てくれて義援金が含まれていると知って物販を買ってくれた
人もたくさんいるので、みんなにわかりやすい日本赤十字社一本で
行くことにしました。

今回、ライブイベント自体はずいぶんと前から決まっていたのだけれど
急遽こういった形にすることになり、まずは勝手にグッズを作ることを
快く承諾してくれて、いろんな形で後押ししてくれたギターパンダこと
山川のりをさんにほんとに感謝。
そしてイベントに来てくれて、チャリティことを知ってTシャツや缶バッチ
を惜しみなく買ってくれた皆さんに心から感謝し、その思いをしっかり
義援金という形で被災地に届けます!!ありがとうございました!!!

義援金明細や振込み票、その他領収書などすべての書類をmillsのHPの
トップよりリンクするようにしておきますので、ぜひまたご覧下さい。

そしてこれからも音楽やその他のイベントを通じて、何らかの形で続けて
いこうと思います。よろしくお願いいたします。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk