Monday, March 14, 2011

try our best!

とにかく出来ることを。

震災を目の当たりにして何かできることはないかな、と誰もが思う。

建築の仕事の視点からではもっともっとスパンの長い話になるし
土地にひっついているものである建築はその地域を離れると
なかなか支援も難しい。

離れた場所とも対等の支援をするためにはやっぱり通貨。
そしてイノウエは幸いにして音楽のイベントを最近やっている。

でもってこれまた幸いなことにノリで作ったイベントTシャツがある。

と、言うわけで。

21日に開催されるギターパンダ【工場deライブ!】の特製Tは
売上金全額寄付のチャリTになります!

ノリで作ったから枚数少ないし売上もしれているけど、
買ってくれる人が増えればその分増刷して増やせばいい!!



色は白地に黒色とグレー地に紺色の2種類。
サイズは150、S,M,L,XL。
それぞれの枚数少ないのでこのサイズでって知らせてくれたら
随時発注します!価格は2500円にしました。
もし欲しいかたいらしたらライブ会場かMILLSまで!

義援金の送金先は

日本赤十字社 または ジャパンプラットフォーム

を予定しています。集まった金額等も随時お知らせしますねーー

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk