Friday, November 12, 2010

matsumushi house 13

松虫通りの家の現場打合せも残すところあと1、2回。



いつも撮ってるこのショット。
天井の一番低いところは2100です。
三角天井のおかげでとても空間が広い!!
そしてとにかく明るいなあ。いつも昼過ぎに定例なんだけど
朝はもっと明るいらしい。よかった。。



木屑が山盛り。美味しそう。。


今日は荷物も少ないので久々に阪堺線で現場に行ってました。



左の平らなところがプラットフォーム。
街と駅が同じレベルにあって、ひょいっと乗れる感じがすごく楽しい。


そうそう!現場は11月で大筋終わるのですが、お引越しの前に
内覧会をさせて頂くことになりました。12月4日(土)の予定です。

ご興味あるからはメール下さいマセ。案内を送らせて頂きます。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk