Monday, November 24, 2008

4 weeks to Christmas!!

クリスマスまであと4週間!!!

ってことでIKEAにツリーを買いに行きました。



これです!!!生のもみの木です!!!

背丈ほどのものを想像していたのだけれども案外小さくて1m弱でした。
積み上げられている様はなんとなく門松が売られている感じ。

ロンドンではこの時期になるとナゼか八百屋の店先にもみの木が
売られていてみなさん引きずりながら持って帰るんだけれども、
IKEAのコレは新聞で包んで肩にヒョイ!で運べます。



とりあえず玄関先に置いてみた。

だいぶんとモリゾーっぽいです。



で、飾ってみました。いきなり家がクリスマスやん!!!

生の木なので部屋中に木の(ヤニの?)匂いがしていい感じーー

Labels: ,

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk