Friday, November 14, 2008

magazines

今月は立て続けに雑誌の掲載がありまして、、

11月12日に発売の『私の家作り(主婦と生活社)』に
『大津の家』と『津のコートハウス』が掲載されています。

データがないのでダイレクトにチラ見せ。↓

こちらが『大津の家』 全部で6ページの掲載で
家を建てるまでがすごろく風に紹介されています。



こちらが『津のコートハウス』 こっちも全6ページ。
主に家を建ててから買ったインテリア雑貨を中心に紹介。


ほんとは『津のコートハウス』はひとつ前の号に掲載の予定
だったんだけど、特集内容が取材時と変わったので掲載を
見合わせてもらってて、11月に一気に掲載になったのでした。


しかしこの夏は東京からの電話が掛かるとたいがい雑誌の取材の
申し込みという不思議な夏でした。ほとんどが『HPを見て・・』って
ことなんだけどどうやってウチに辿り着いたのかはナゾ。
改めてネットってすごいなあ。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk