Sunday, November 16, 2008

zoolasian

中之島公会堂でズーラシアンズのコンサートがあったので
チビッコ連れて行ってきました。

ズーラシアンズ知ってます?

動物の音楽隊?です。めちゃくちゃツボです。たまりません!!

こんなの↓



演奏は子供向けのものを織り交ぜつつしっかりクラッシックも。
中央公会堂の講堂と場所もいいし子供向けなので気楽だし
mills家+井上家そろってめっちゃ楽しめました!!

下のみどりウサギもやって来てたんだけど井上姉妹の間では
これは『オスウサギでは?』疑惑。しぐさは首をかしげてドレスの
裾をちょっと上げて、、とめちゃキュート!!なのに演奏がやたら男前。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk