Sunday, October 28, 2007

festival

今週は見積もり図面の残りを仕上てしまいたいのと
ずっと待っていただいている計画図を10月中には
完成したいので、チビッコとPCを抱えてinoueは実家へ。

リビングとダイニングの間にソファでバリケードを
築き、ダイニングの上にはケーブルを張り巡らせて
完全占拠態勢。(すみません)

そんなこんなで無事終了!!ほっ
日曜日だし、天気もいいし、今日はお祭りを
やっているらしいのでサンポついでにみんなでGO!!



ここの住宅地、今年で40年を迎えるそうで
今日から2週間は40周年祭りだとか。

オープニングの挨拶では高齢化住宅地共通の
問題について行政のヒトが色々と話してたけど、
まあ老人パワー炸裂してるし、年がら年中お祭りしてるし、
やったら体力作りもやってるし、住んでいる人たちは
毎日楽しく過ごしているようなので、これはこれで
40年前の新興住宅地の正しい今の姿なんだろうなーー
と思うのでした。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk