Monday, September 24, 2007

visit

三連休の最後の日、『津のコートハウス』にお邪魔してきました。



上の写真は中庭からダイニング、リビングを見たところ。
夕方から伺ったのでだんだんと部屋の明りが外の明るさを
超えてきて心地よい時間帯です。

雨にぬれた中庭もなかなか風流な感じ。



こちらはキッチン。ちょっと写真はムーディに写っていますが。。
ダイニングのペンダントはフレームのデコランプが付いていました。



これ!和室です。こちらも照明の選び方がナイス!!
広さは3帖ほどなのですが、なんとも不思議空間が誕生。


ほかにも色んなところが住み手のてによって成長していて
どんどんかっこよくなっています。インテリアの雑貨や小物も
すごく吟味されていてひとつひとつに愛情がこもっている感じ。

これから外構と2階に取り掛かるそうで次また訪ねるのが楽しみー♪

今度はお昼に行くんで中庭の日光浴にぜひ参加させて下さいマセ!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk