Monday, September 10, 2007

open house

9月8・9日の週末に『グランブラン』の内覧会を開きました。

心配してた台風も当たらず、とてもいい天気に恵まれました。
あ、土曜日の夕方はすっごい夕立?だったけど。



久々に会う友人もたくさん来てくれるので、これを機に
millsジュニアもご披露。ハジメマシテハジメマシテ。


それにしても仕事関係の方々やトモダチなどなどに
お休みのところ来て頂いて、感想もたくさんいただき
ホントありがとうございました!!

この建物は、関わった人たち全てが本当に一生懸命に
悩んで、話し合って、試行錯誤して、一つ一つ作っていきました。
関わった一人一人が『自分がやった建物だ』って
誇ってくれていると思います。

シアワセな空間が出来たなーーーって嬉しく、
そして工事が終わるのが少しさみしく思うのでした。

これからここで暮らす15ファミリーのみなさま。
楽しく暮らしてくださいませ!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk