Friday, August 10, 2007

renovation

こないだから奈良でマンションリノベーションを
進めています。今日はその見積り図面が完成。

芦屋でやっていたリノベーションシリーズは
賃貸マンションだったのマンションオーナーと色々
バージョンを変えて作ってたんだけど、今度は分譲。

といっても。
持ちマンションをリノベーションするのではなくって、
こちらでリノベーションしたものを分譲する、というもの。

つまり。
マーケティングも考えつつ、住み方も提案しつつ
ってことが必要になってくる。

でも。
賃貸ほどはメンテナンスを考慮しなくてもいいので
材料に無垢材を使ったり出来る。

かといって。
賃貸ほどは大胆なプランはちょっとしにくい。


などなど。ちょっと今までと違っていておもしろいです。

奈良市内での仕事ってのも会社の時以来だし
なんか新鮮。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk