Wednesday, October 17, 2007

magazines

今週は夏ごろに取材があったり記事を書いたりしていた雑誌関係が
同時に出版されました。

一つ目は新金岡の家。
『& Home』って住宅・インテリア系の季刊誌vol.15に掲載されました。



特集ページのトップページに見開き!!実際より広く見える!?
全6ページで写真もたくさん掲載されていて、この家の雰囲気が
とてもよく出てイマス。

お施主さんとライターの方とで雑談のように話した内容がこうして
記事になると当事者なのに『なるほどなるほど』と思ったり。



二つ目は京都のiD-bldg。
これは設計事務所トモダチのイナガキケンチクケンキュウショの
稲垣さんにご紹介を受けて『建築と社会』という建築雑誌の
ギャラリーページに掲載していただきました。



かなりまじめな雑誌で、本編の記事も青年技術者特集なのですが
すみません、トーテムポールの写真をデカデカと載せています。
いや、これもいたって真面目なのですが。。文章はちゃんと
『環境共生を目指すオフィスビル』について書いています。はい。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk