Saturday, March 11, 2006

relax space

今週はなんやかんやと予定が集中してしまってて
後ろを振り返る間もなく走っていた感じ。

そして今日は長期的に取り組んでいる集合住宅の打合せ。
準備は出来ているけれどちょっと疲れが溜まってるし
うまくしゃべれるかな…と思いながら出発。

高速が空いていたので1時間以上早く現地に到着。
『そういえば、』と昔会社にいた頃に担当だった建物が
近くにあるのを思い出してちょっと覗きに。。

あーあるある、と建物を見て引き返そうとすると道の向こうの
川沿いマンションの1階になにか気になる看板が。。

どうやらcafeのようなので引き寄せられるように入ったのですが。



これが大当たり!!のお店。

中と外の光の感じとか、音楽とか、本のセレクションとか
すべてが心地よくて、体に澱のように溜まっていた疲れが
すうううっと流れ出ていく感じ。ごはんもとっても美味しくて
お店を出る時には細胞のひとつひとつが元気になっていました。

空間力。ってぜったいにあるなーー 

ちなみにココです。 cafe koba

たぶん同じようなお店って京都や堀江に行けばあるんだけど、
こういう場所にふとある予定調和じゃないモノって
それだけですごくポテンシャルが高い気がする。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk