Tuesday, March 07, 2006

check check

今日は大津と明石の現場の立会い予定だったけど
雨で大津の工程が一日押したとの連絡。大津に向かって
いたカギ氏に急遽戻ってきてもらい揃って明石へ。

明石の現場は今日から工事スタートなのでその立会い。
現場に着くとちょうど向かいの敷地も工事中。
ぼーっと眺めていると目の前にあるユンボがなんかヘン??

あれ!?ユンボのキャタピラーがぶち切れている!!
こんなことってあるんやーービックリ。
しばらくすると新しいユンボを積んだトラックがやって来て
動かないユンボの横に置かれてトラックは去っていった。

この後はどうなるのだ???現場ユンボだらけやん。

と、思っている間にこちらの本日の作業は終了。
それでは工事完了までご安全に!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk