Monday, February 27, 2006

drawing

今週末の『堺の家』の現説(施工会社さんに一斉に図面を渡す)
に向けて夜な夜な図面を引く日々を過ごしているのですが、
構造図・設備図あたりが揃ってきたし、今日から三日間は
朝昼夜を問わずに描き続ける日々に切り替え。

millsは終日CADの前に座って図面を引いているとだんだん
眠いって感覚がなくなってきます。常に頭の中が覚醒中?
なのでコンペとかでもそうなんだけど『一気に仕上げる時期』の
調整を間違うと最後にパワーが出なくなったりする。

今回のスケジュールとしては今日から3日間は一気に描いて、
1日はクールダウンしつつ調整をかけて図面を焼きに出す、と。

うまくいくかなーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk