Wednesday, February 22, 2006

0222

今日は午前中にみっちり図面を描いて、
午後からは配筋検査で現場へゴー!!
明後日は1階コンクリート打設なので見逃しのないよう
次の階の図面を睨みつつチェックしていきます。

よしよし。大丈夫だな。

そして夜からは大津の家の最終見積り。これで5回目!
最初のうちは施工会社の『標準住宅仕様』がこちらの
意図するものとどうにも合わずに苦労もあったけど
打合せを重ねていくことでだんだんと図面と見積り項目が
合って来て、5回目にしてナントカ予定金額に到達!

これで週末には工事契約です。みなさまお疲れ様でした!


そしてそして。大阪にもどってからはTUTAYAへゴー-!!



そう!今日はお気に入りの映画『リンダリンダリンダ』の
DVD発売の日なのでした。終わらない歌を歌おうジャジャ♪

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk