Tuesday, February 21, 2006

cheese cake from tokyo

週末は月曜日必着のコンペをやっていました。
月曜必着の場合、日曜日7時の宅急便が最終なんだけど
日曜はどうしても動かせない打合せがあって京都入り。

どう考えても間に合いそうにないので今回は諦めて
飛脚のカギ便(新幹線だけど)で東京へ。

なんとかかんとか提出終了ーー やれやれやれ。。



写真は東京ミヤゲのチーズケーキ。
原宿にあるアンセーニュ・ダングルって店の
チーズケーキでmillsのお気に入りの一品。
どっちかが東京に行ったときはお土産で買うの法則
なんだけど今回はなぜかカギ氏はホールで買ってきた。

本人曰く『(徹夜明けで)なんかモーローとしてて
よく覚えていない』らしい。

そんなわけで今millsに来た方はもれなくめちゃうま
チーズケーキが付いてきます。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk