Sunday, February 12, 2006

meetings

昨日の夜は『大津の家』と『木津の家』の打合せ。
なんか漢字にすると↑そっくり↑だな。

木津の家のご夫婦は久々に会ったけど相変わらずオモシロイ。
なにがオモシロイってなんか説明できないんだけど面白い。

たとえばドラム式洗濯機の上にカウンターを付けて
それを洗面カウンターと兼ねたいって話が出た時に
『でも洗面には高いですよー』って説明するとダンナから
『そーかー洗濯機の下をどのっくらい掘ったらいいかなあ』
って返事が返ってきたりするアタリ、なーんかオモシロイんだなー。




関係ないけど上の写真はうつぼ公園のそばのshop。
カッコイイ服がいつも並んでマス。このワンコのダウンは
赤の方が売れちゃってて、しばらく白ワンコは裸んぼ
だったんだけど最近また入荷したようで寒がりワンコ復活。

ちなみにカギ氏はココで新しいpumaを買ってご満悦。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk