Monday, January 30, 2006

end of Jan.

週末は福知山のイベントに行ってきました。
ダダダッと続いたイベントもこれでしばらく休憩ー

福知山では長期計画で相談の方がオモシロイ予感。。
こういう仕事をしていて思うけど呼び合う波長ってある気がする。


さて、今週もさっそく朝から京都へ。
壁の配筋検査なんだけど今日も小雨。配筋検査の日は
100%の確率でなぜか小雨。雨男はだれだー??


京都から戻るとうつぼ公園が賑やかしい。
『祭りか?』と思ったらブルーテント生活者立退きの
行政代執行中だとか。



でもなんかメディアの前で騒いでいる『支援団体』とやらの
テントは先週いきなり作られたものだし、公園生活者でも
移動する人はさっさと移動しちゃったし、結局騒いでいるのは
out of utsuboの人々な感じがどことなく漂ってマス。


ピース.

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk