Friday, January 13, 2006

high quality x 2

今日も京都へ。1Fスラブ配筋の検査です。



といっても実際に配筋チェックをするのは構造の南氏
なのでワタシは横で『ふむふむ』と指摘事項を聞く。

思ったんだけど現場が始まってから変更したところって
やっぱり構造の指摘が出るもんだなー。学習。

****

そして夜からは『木津の家』の概算打合せで宇治にある
工務店さんへ。ここの工務店も志水工務店と同じぐらい
みんなが口を揃えて『あそこはいいよーー』との評判
なのでめっちゃ楽しみ♪

打合せを始めると。。おおおーー!!!これは噂通りだ!
工務店サイドから出てくる質問や提案のクオリティが
非常に高くて思わずニコニコ。ここの工務店さんとは
ぜひともいっしょに仕事したいなあ。

帰りの電車で『なんか楽しいねー!!』とニコニコ炸裂の
millsチームでした。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk