Saturday, March 18, 2006

presentation

今日は朝からコンペのプレゼンでした。

1週間ほど前に面談に進んだと連絡をいただいたので、
いつもの調子で『さあ!模型作ろう!』って始めたんだけど、
思うところあって初めて模型ナシでのプレゼンテーション。

なんとなく。今回の場合は『これ』というものを出すのではなく
住み手がどうしたいのか、どうあればより良いのかをじっくりと考えて、
私たちに何が出来るのかをそこから感じ取ろう、と思ったのでした。

コンペのプレゼン手法としては違うのかもしれないけど
二人で話しあって選んだ手法は『コミュニケーション』という
プレゼンテーションです。




午後からは雨も降り出したしmillsチームは事務所でもくもくと
見積りの査定中。といってもナゼカ査定はいつもカギ氏がメインで
やるのでinoueはボーーッとお茶を飲んだり写真を撮ったり。

こうしてみるとモノが増えたなあ。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk