Wednesday, March 29, 2006

big storm day

洗濯をしかけるとテレビの天気予報は予報する。

『今日は午後から大雨です。ところにより雷を伴い…』

うっそーーと思いつつ昼から大津へ。



まーーじーーー!?ってぐらいの大雨。



でもねー♪『大津の家』には昨日屋根が付いたのでした!
大雨の中・屋根の下・木のにおい・気持ちいいい!!

夜からは施主・建設会社との打合せ。
そろそろ屋根やサッシュの発注なのでそれに接する部分も含めて
色を徐々に詰めていきます。琵琶湖方向に伸びるバルコニーの
床の色だけ保留中。さてさて…


でもって夕方は大津からダッシュで戻ってiD-bldgの配筋検査。



雨に打たれつつも検査をしていると『ゴロゴロゴロ…』
あっという間に『ピカ!』と『ゴロゴロ』が近くなってきたではないか!
足場がビョンビョン立ってる屋上で鉄筋網の上にびしょ濡れで立ってたら
間違いなく網焼きだーーー!!!と1階へ避難。あーーこわかったー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk