Monday, November 14, 2005

event

12・13日と京都でのイベントに参加してきました。

イベントには現在設計中のH家親子が来て下さったり、
長岡京の時にお話をした方がまた来て下さったりで、
キチッとした打合せというよりも、雑談を楽しみつつ
建物の話が出来る場であるイベントってとてもいいかも。

さて、明けて月曜日。
今日は狭山市にマンションリフォームのヒアリングへ。
ヒアリングを行うと事前に文章で頂いている要望事項の
その奥にある「何がどう不具合か」がだんだん解ってきます。
リフォームだけでは解決できないこともあるけど、リフォーム
によって解決できることもある。うまくいくといいな。


そして事務所に戻ると、先日泉大津でプレゼンテーションを
行った5社コンペの正式発表がメールで届き、MILLSに決定
とのお知らせ!やったーーー!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk