Tuesday, November 01, 2005

from kyoto to ashiya

連日の京都入り。

昨日はご近所に挨拶回り。
今日は建物の外ラインを糸で張る「縄張り」の日。
建物の敷地ラインからの寄り寸法など確認。



縄張りの時って「結構狭いなあー」って言うことが多いのに
今回は施主、我々ともに「案外大きいね」との感想。

思うに。
今回は現地写真にCGで建物を入れて色々な角度から
検討を繰り返したので、周囲の実際のスケールと
図面のスケールが頭の中でキチンと合っていたのかな?
壁が立ち上がってきたときはどう感じるんだろう?

そんなこんなを終えて午後は事務所…と思ったら
いつもの芦屋の施主から連絡が入り、大阪を通過して芦屋へ。

さて。芦屋でコンバージョン第3段もスタート。

ちょっと風邪っぴき中のinoueでした。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk