Thursday, October 20, 2005

magazine from oversea



millsは最近「海外雑誌直送」なるものを取っています。
直接購買のメリットとしては日本で買うより安いということも
もちろんあるのですが、定期的に海を越えてmillsのポストに
雑誌がやってくる、という楽しさがあります。

雑誌の表紙には写真のようにココのアドレスが直接貼られていて
こういうのも、なんてことはないのですがナゼだかウキウキしちゃいます。

最近は欲しい情報をその場でインターネットから入手できるので
だんだんと定期購読ということをしなくなって来ているのですが
やっぱり出版物が手元に届く、というのはどこか楽しい。

MILLS TIMESを創刊しようと思ったりしたのもそんなワケ。
11月のイベントあたりから配れるようにしたいなーー

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk