Wednesday, October 26, 2005

ise shrine

昨晩は伊勢のお客さんのご自宅で打合せ。
部屋に入るなり思わず「おーー」と声を上げるmillsチーム。

いわゆる普通の和室なのですが、
落ち着いた明かりと趣味のいい棚、
数え切れないCDとズラッとならんだブルースハープ、
フワァと光ったmacのiTuneから音楽が流れているという空間です。

そんな中で打合せを進めているとiTuneの曲が「too much pain」
に切り替わり、無意識に揺れ出すカラダをイカンイカンと
必死に押さえるinoueでした。


今朝はせっかくなので伊勢神宮へ。



まずはランドスケープに「ほおお」とため息、
次に建造物のプリミティブっぷりに「これはこれは」と惹かれ、
延々と受け継がれるプログラミングに「むうう」と唸り、
頭から湯気噴き上げながら大阪に戻ってきました。


で、今夜は木津のお客さんと打合せ。

ヒアリングを進めているとこちらのご主人もmacユーザーと判明。
しばしカギタニとmac話で盛り上がります。

さーー!二つの脳みそフル回転するぜーー!!

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk