Wednesday, November 09, 2005

presentation

コンペのプレゼンテーションで泉大津へ行って来ました。

プレゼンの資料はいつもmacで作ります。図面自体はwinの
CADで描くのですが、プレゼン用のモノはmacで仕上ます。

流れとしては二人でアーデモナイコーデモナイを数日繰り返し、
大筋の案がまとまって来たらカギ氏は模型、inoueは図面に
取り掛かります。
で、最後にmacに上でグラフィックとして整える、と。

んーーが。iBookが昨日から相変わらずのご機嫌ななめ。。
最終の仕上は二人してかかるのに動くmacは1台だけ。

しかたがないのでmacで使っているのと同じソフトを急遽
winにインストールして作業を始めたのですが、使い慣れない
コマンドに作業する手がなかなか進まないいいいい!!

わーわー言いながらなんとか無事に仕上がったものの、
「プレゼン前には何かか壊れる」の法則は今も昔も
変わらないのねー。




で、せっかくなので(なのか?)プレゼンテーションの後で
りんくうタウンのアウトレットへ。
プレゼンテーションの最中にロンドンのマーケット話などで
盛り上がったためかアウトレットモールやフードコートを
ブラブラしているとなんだかヒースロー空港にいる気分。
今日はラブ・アクチャリーのDVD観よっと。

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk