Wednesday, April 13, 2011

re house / hirano

平野区で住宅の改修工事を進めています。

解体がおおよそ終わったとのことで週末に現地色々確認へ。



解体はすっかり終わってぼちぼち大工工事も始まっています!!
ものっすごく仕事が早い!!すばらしい。。

予定よりも1ヶ月近く竣工が早まりそう。


打合せも終わり、帰ろうとするとお母さんが『これどうぞーー』と。



ご実家の喫茶店で出しているオリエンタルベーカリーのパンを
なんと1本!!とその他色々下さいました。いつもありがとうございます!

このパン、めちゃくちゃ美味しくって!朝起きてパン切って
朝ごはん食べるのがシアワセでならない日々でした。

今週末はご家族&mills家でIKEAへ。
日曜IKEAなので気合入れていきましょう!!

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk