Friday, February 29, 2008

kth vol.5

『風邪ひいたあ』と書いたまま3週間ほど止まってまして、
どんだけひどい風邪やねんっ

ってわけではなく、引越しに備えてチビッコとinoueは
実家に疎開して北堀江に通ったり確定申告に没頭したりしておりました。

さて、blog再開。時系列に。

08.02.29.


キッチンが姿を現し始めました!
天板はIKEAで買っていているのですが、下の台は大工さん作。
材料は建具屋さんが作ってくれて現場で大工さんが組み立ててます。



『そしてそこに、コンロやシンクの形にくり抜かれた長い天板が置かれました』
(↑ビフォーアフター風に読みましょう)



天板の一番ベランダ側は洗面ボール。

えっと。『なぜ洗面は脱衣室にあるのだ?』と常々思っていまして、
一番明るい場所で歯を磨きたいmillsは洗面をここに持ってきました。
ホース式の蛇口もつけたのでベランダに水遣りも出来るし。(たぶん)



これが蛇口。グローエのキッチン水栓だけど洗面につけてもいいやーん。

Labels:

Powered by Blogger

www.studiomills.co.uk